top of page

毎週日曜日配信!ゼロ化整体Leiメルマガ

世間には、整体・施術・徒手療法に分類される手法が数多くあります。その中からゼロ化整体を見つけてくださることは奇跡に近く、そこからさらに施術を受けてくださるお客様方は、本当に体のことにお困りであったり、本気でご自身の体を変えていくと決めていらっしゃる方がほとんどです。


そんなお客様方に相談されるのは、


「ゼロ化整体のことを紹介したいけど、どう伝えたらいいかわからない。」


ということ。


私たちが提供するゼロ化整体のことを


「40年近く研究を重ねてきた筋肉が硬くなる理論とその解決手法に、武学の要素や体術を取り入れ融合させたのがゼロ化整体」


こう聞いて、イメージがわく方はかなりの通な方。関係者レベルで私たちの手法について詳しくわかってくださっている方です。


「硬くなった筋肉を元の柔らかさに戻す」

「本来の体の状態を取り戻す」

「硬くなった筋肉をゆるめる」


といった表現もゼロ化整体の説明ではよく使います。


でも、これも感覚的なことや体験することでしかお伝えしがたい要素が多いのもあり、どうしても言葉で表すことに限界を感じます。


さらに「筋肉のロック」という概念。


参考)ご存知ですか?「筋肉がロックする」という現象


これは、ゼロ化整体の前身であるミオンパシーの根幹となる概念。ミオンパシー開発者である松尾毅や私たちの師匠 鮎川史園を中心に、施術現場で実際に起きた筋肉の変化や施術成果を解剖生理学に沿って整理し、理論立てて解明してきたオリジナルの筋肉の概念です。


なので、ミオンパシーやゼロ化整体を体験してくださった方でないと「筋肉のロック」が何たるかということはご存知ないと思います。


それでも、私たちがどんなお悩みの解決をお手伝いできるのか。そしてその問題解決の何をどんな風にしてお手伝いしているのか。知っていただくためには言葉でお伝えする場も必要。


そこで、ゼロ化整体について、具体的に知りたい方に向けて定期配信のメルマガを始めることにしました。



ゼロ化整体ってどんなことをするの?

ゼロ化整体でできることは何?

ゼロ化整体はどんなときに活用できるの?


こういった話題はこのブログでも随時書いていきますが、メルマガではもう少し具体的に知りたいという方向けに情報を発信していきます。


また、これまで公式LINEでお伝えしていた最新の予約状況やイベント情報もメルマガにてご案内していく予定です。


メルマガにはお名前とメールアドレスで読者登録していただけます。


あなたご自身の情報収集のひとつとしてはもちろん、どなたか体の痛みや不調でお困りのお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひこのメルマガをお伝えいただけたら嬉しいです。


お気軽にご活用ください。


ゼロ化整体Leiメルマガへの読者登録はこちら


ゼロ化整体Leiメルマガでお伝えしていくこと

・20年以上、施術業界に携わる中で培ってきた知識や経験

・セルフ整体のやり方

・痛みや不調の原因

・変形性股関節症の予防とケア

・女性特有のお悩みへのケア

・家庭でできるお子さんの体ケア

・ゼロ化整体Lei セラピストの施術日程やイベント情報

・食、子育て、自然にまつわるイベント情報(花笑実プロジェクト)

・セルフ整体講座、整体レッスンの情報

・【プロの施術家向け】ゼロ化整体施術稽古会の情報

など


ゼロ化整体Leiメルマガへの読者登録はこちら


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


🌺実の三姉妹が運営🌺

ご自宅やJR中央線・東急東横線沿い

提携シェアサロンへの出張整体

ヒト本来の力を取り戻す

💡メルマガはじめました

💡関東以外の出張施術もご相談ください

💡これまでの出張エリアはこちら

🌐 WEB予約はこちら 🌐

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page